« 【あと2日!】 | トップページ | 【いざっ!】 »

2012年9月19日 (水)

【都会的楽しみ☆】

【都会的楽しみ☆】
昨晩は。
同僚たちと都会でBBQをしてきました。
夜景がキレイ〜☆
いつもの居住区、コンクリートジャングルを眺めながら、肉を喰らう!喰らう!喰らう!!
至福のひとときでございました〜♪
お腹いっぱい。
ワタクシやっぱり・・・少食では無さそうです。
ブヒッ♪
ちなみにこの場所。
たぶん、坊ちゃんがデモキンと戦った場所だと思うんですよね〜。
後ろのビル群が似てる。
たぶんこの近辺だと推測します。
近々、Blu-rayひっくり返して確認しようと思います♪

さて、本日は19日。
アラフェスはもうすぐ明日!!
気になるお天気も、なんだかんだで晴れそう?
田舎から愉快な仲間たちもやってくるし、お祭り気分です☆
今夜はキャメロンちゃんがやってくる・・・のはいいんだけど、到着時間を教えてくれっ!!
今日はいつやってくるのか分からないキャメロンちゃんをひたすら待つことになりそうです。
・・・仕事中に来られても知らないよ。

さ、今日も1日、お仕事がんばって、昨日食べたお肉を消化してきます!!


スマホより更新
ぽから。

|

« 【あと2日!】 | トップページ | 【いざっ!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【あと2日!】 | トップページ | 【いざっ!】 »