« 【夢の一夜】 | トップページ | 【夏が終わりました】 »

2012年9月22日 (土)

【昼に起きました】

昨晩は。
アラフェス2日目に入った嵐友ちゃんたちと嵐会してきました!
国立競技場近くの居酒屋。
お店全体嵐ファンでした。
みんないい顔〜♪
幸せな空間でした。
アラフェスに参戦した人も、お留守番した人も楽しめる、Blu-rayの発売をお願いしたいです。
嵐ファンには『嵐会』という素敵な集まりがあるんです。
アラフェスをみんなで共有したい。
ぜひ、発売をよろしくお願いします。

そして今日。
お出かけの準備をしながらWSを見まくってます。
大宮SK出てるしっ!!
ついに解禁された!?
市民権を得た!?
朝からリピートしまくりです。
テレビを見入るから準備が進まないっ!!
大宮、最高です☆

さ、今日は何をしようかな。
のんびり街に出かけてきます。


スマホより更新
ぽから。

|

« 【夢の一夜】 | トップページ | 【夏が終わりました】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【夢の一夜】 | トップページ | 【夏が終わりました】 »