« 【曲当てクイズ、結果!!】 | トップページ | 【Jのいろんな顔♪】 »

2012年11月20日 (火)

【史上最大のため息♪】

会報が届いていました。
えぇ、振り込め用紙と一緒に。
また更新の時期がきたみたいです。
何度目の更新でしょうか?
2005年の年末にハマり、2006年年明けにファンクラブの門を叩いてから・・・8年目??
もうそんなになるの??
月日の流れは早いです。
今年もまた、楽しく応援していきたいと思います。

さて。
popcorn大阪の感想文を少し。
今回は双眼鏡で覗いたピンポイントしか記憶にございません。
ここより先はネタバレ禁止令発令中の方はストップしてくださいませ。
では↓





今回の大野くんソロですが・・・とにかく歌うまっ!
お衣装はボルドーのような赤いシャツに少しキラキラしたネクタイ、黒パンツはサイドにキラキララインが入ってました。
なんとなく。
いつかどこかで見たことある印象。
いつかの衣装のリメイク?的な。
だから違和感なくよく似合う♪
ま、衣装はさておき、曲の出だしから美声が伸びる、伸びる♪
前半はあまり踊らず、リズムに乗って少し歩く程度。
で、間奏から後半!
よっ!待ってましたっ!!
いつもの軽いステップでくるくる踊る、踊る!
膝から腰、胸にかけてのうねるような独特の動きも健在♪
今回はさらに、足をクロスした状態であの動きをやってました。
どうしてあんなことできるの??
謎です、謎。
そんな理解不能な超絶技巧ダンスに魅了されてたらあの伸び〜〜〜〜るフェイクですよ♪
もうねぇ。
フェイクに聴き入ってた会場全体からすごい大きな、悲鳴にも似たため息が漏れてました。
多分、今までの大野くんのソロ史上一番大きなため息だったと思います。
酔う♪
どんな芳醇な美酒より酔う♪
そしてその後・・・記憶がありません。
一瞬たりとも逃さず双眼鏡を覗いていたはずですが、記憶が飛んでます。
ただただかっこよく美しく舞っていたとしか思い出せず・・・。
完全ノックアウトされました。
恐るべし、大野くん♪
失われた記憶はDVDで取り戻したいと思います。
Jストさん、本当によろしくお願いします。


さ、今日は火曜日。
振り込め用紙持って、定時に帰れるようにがんばろっと♪


スマホより更新
ぽから。

|

« 【曲当てクイズ、結果!!】 | トップページ | 【Jのいろんな顔♪】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【曲当てクイズ、結果!!】 | トップページ | 【Jのいろんな顔♪】 »