« 【Jのいろんな顔♪】 | トップページ | 【無限大のひとたち】 »

2012年11月22日 (木)

【うれしいっ!】

本日は。
珍しく早起きしています。
5時半起き。
出勤前にモーニング食べに行こうかと♪
会社近くのホテルでゆっくり2時間。
今日はちょいと一息ついて出勤しようとおもいます。

さて。
本日はちょいとNOTアラシゴト。
早起きしたらうれしいニュースが♪
関ジャニさん、紅白初出場!!
ワーイ☆
嵐さん司会だし、わちゃわちゃしたのが見れるかも♪♪
しかも毎年恒例の大晦日コンサートを大阪でやって、紅白出て、元旦も大阪とか!?
彼らならやれるはず!
頑張って!!
大晦日コンでエイターたちに、
『行ってらっしゃい』
って温かく送り出される彼らを想像してひとり感動してます。
(かつてZEROに向かう翔さんを送り出したイメージ♪)
最近エイターになった同僚ちゃんも大喜びに違いない!
スポーツ新聞買ったかしら?
ジャニファンは躊躇なくスポーツ新聞数誌をまとめ買いする勇気がいることを教えなくっちゃ♪
今日は朝からウキウキしてます♪
早起きってたまにはいいかも〜♪

じゃ、電車乗ってごはん食べてきます!
明日からの3連休・・・休める・・・かな・・・。。。


スマホより更新
ぽから。

|

« 【Jのいろんな顔♪】 | トップページ | 【無限大のひとたち】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【Jのいろんな顔♪】 | トップページ | 【無限大のひとたち】 »