« 【ドラマ、来たっ!!】 | トップページ | 【あの話の続き】 »

2013年7月 8日 (月)

【ヤッホー!】

おはようございます。
そしてお久しぶりです。
ぽからでございます。
ちょいとブログ更新をサボってましたが元気に生きてます♪
毎日曲を聴きながら、アラフェスのリクエスト曲をせっせと選んでます。
えぇ、15th MOONは1番推しに決定してますけど何か?
9月21日は月齢15.6〓
けっこういいと思うんですよね〜♪
ぜひ・・・今年こそまぁるい月の下で15th MOONを!!
願いをこめて、投票させていただきます♪

さて、音楽といえば。
翔さん、12時間の司会、お疲れさまでした!
最初から最後まで、美しい笑顔と安定感で難なくこなす翔さんの集中力とプロ根性に脱帽。
観覧に行ってたお友達曰わく、ご飯食べる隙も無さそうにお忙しそうしてたとか。
ほんとにスゴい人です。
たくさんの歌と翔さんの頑張りにチカラをもらって、今週もなんとか乗り切れそうです。
ありがとう、翔さん!
そして、楽しかったよ!エイト!!
ヒナさんのピアノ、見てるこっちも緊張したけど、最高でした☆

それにしても・・・暑い!
熱中症、ほんとに気をつけてくださいませ。
寒がりで汗をかかないワタクシが暑いと感じるということは、ほんとに暑いはず。
ムリしないでくださいねー。
今日もアイスカフェオレ買って、お仕事行ってきます!
暑い〜!!!


久しぶりにスマホより更新
ぽから。

|

« 【ドラマ、来たっ!!】 | トップページ | 【あの話の続き】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ドラマ、来たっ!!】 | トップページ | 【あの話の続き】 »