あらしごと 嵐遊び

2011年8月14日 (日)

【黄色いTシャツ×2】

本日(日付かわって昨日)は~。
友人poleoちゃんと嵐友ちゃんと早起きして汐留に行ってきました♪
えぇ、汐博です。
待ち合わせ場所は『怪物くんスライダー』前heart01
かわいらしいお顔を眺めながら、一日がスタートしましたlovely
朝8時に到着したときに、すでにお客さんがちらほら並んでました。
しっかり写メをとって、ちょっとふらりとお散歩して、『嵐にしやがれ』ブースに並ぶことにしました。
10時にイベントオープン。
なんとワタクシたち、3組目でございました♪
・・・ハリキリすぎですか?
うへへ♪
イベントブースで男前さん(パネル)としっかりお写真を撮ってもらい、ささっとブースを出ました。
で、お次は・・・怪物くんカレー!!

110813_2 パッケージの包装紙も凝ってて、おまけにうちわまでもらっちゃいました♪
で、カレーはこんな感じ♪
ニンジンはコウモリの形だし、ハンバーグの上に坊ちゃんがいるし、かわいいったらありゃしないhappy02
この坊ちゃんがねぇ・・・すっごいいい出来なんですshine
お顔の部分はハムなので、ちょうど肌色っぽくて、なんといってもほっぺがまぁるいheart01
いい具合なんですheart01(←スタッフさん、G☆J!!)
110813_3_2で、チーズでできたお帽子がちょこんと乗っててかわいいんですheart02
こんなにかわいらしい坊ちゃんを食べるなんてwobbly・・・とか思いましたが、まぁるいほっぺの部分はとくに美味しくいただきましたheart01
うへへ♪
ちなみにカレーのお味はちょっぴりスパイシーで美味しかったです。
大満足超!
『オレのカレーに変なもんいれんなよっannoy
って、生たまご入れられてキレてた坊ちゃんを脳裏に思い浮かべ、瞳を閉じて妄想しながら美味しくいただきました♪
でへへ♪

怪物くんカレーでお腹を満たした後、怪物くんブースにも立ち寄りました。
10分くらい並んだだけですんなり中に入れました♪
坊ちゃんとお供3人衆のお衣装が飾ってあったのですが、フランケン、でかっ!!
尋常じゃない肩幅に驚きましたcoldsweats01
そして坊ちゃんの衣装は本当にかわいらしかったです♪
親切な係員のお兄さんが『右わき腹のシミ』を教えてくれました。
大野くんがカレーをこぼしてつけちゃったシミらしいですcatface
・・・なんかかわいいheart02
衣装にシミをつけちゃう30歳にでれっとしちゃいましたlovely
うへへ♪

怪物くんブースを出て、次に向かったのは日テレショップ。
24時間テレビTシャツを買いに行ってきました♪
そしたら・・・横に怪物くんグッズも置いてあって、誘惑に負けてしまいました・・・。
坊ちゃんTシャツと24時間テレビTシャツを両方買っちゃった♪
黄色いTシャツ(自分用)を2枚購入。
・・・年齢だけは立派な大人ですけど何か?
えへへ♪

日テレでお食事とお買い物を済ませて次に向かったのは・・・東京タワー!!
バーテンダーの世界展に行ってきましたwine
こちらも1時間も待たずにすんなり中に入れました。
展示してあった衣装が・・・細っ!!
足が長っ!!
相葉ちゃんのスタイルの良さをここでも実感しました。
いや~・・・ビックリしましたcoldsweats02

そのあと東京タワーでコーヒーをいただきながら、いつもの嵐トークで盛り上がり、家路に着きました。
猛暑日だったにも関わらず、楽しい充実した一日でございましたconfident
早起きした甲斐がありました~~~♪
久しぶりのがっつり嵐遊び、最高に楽しかったですconfident
で、そのあとはお家で『嵐にしやがれ』を見ました。
ゲストは関西Kグループさんでしたので、もちろん今日買った24時間Tシャツに着替えましたよshine
一瞬、嵐さんもTシャツに着替えたのでテンションあがりましたup
『お揃い!お揃い!!』つって♪
ちなみに本日、ワタクシが購入したチャリティー缶バッチはこちら。

110813_8缶バッチをつけてさらにテンションUPup
さらにさらに!
24時間テレビに大野くんと翔ちゃんもご出演されるとか!?
嬉しい超!!!
Tシャツ&缶バッチ、買っといてよかった~~~heart04
ワタクシ、来週もTシャツを着てテレビに張り付くことにします。(←関西Kグループファンの友人に観覧を応募してもらっていたのですが、どうやら外れたっぽいし・・・coldsweats01
来週末の楽しみができましたconfident
『しやがれ』の感想文はまた後日綴ろうと思います。
抱腹絶倒でしたのでものすっごい長い感想文になるかと思います。
同年代のジャニーズ10人・・・おもしろすぎますcoldsweats01
いや~・・・楽しい1日でございました☆

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

【怪物ランドのプリンスだいっ♪ 第七話】

友人キャメロンちゃんからメールがきました。
『今更だけど・・・先週の嵐ちゃんで翔くんにキレる大野くんがかわいいheart02リピートが止まらない!』
ですって♪
もうすぐ30歳なのに、ほっぺをぷってして怒る顔poutがたまらないそうですconfident
そしてこんな質問が。
『どうして温厚な大野くんは翔ちゃんだけにはキレるの?』
それはね、キャメロンちゃん・・・嫁だから♪
ワタクシの目には嫁に厳しい旦那にしか見えないんです♪
そういう二人の関係性が好きですconfident


さて本日は。
『手がビヨ~~ンッて』って話すおふたり(←詳しくはこちら♪)を未だリピートしつづけているわけですが、その嫁絶賛の怪物くんについて綴ってみます。
第七話です。
では↓





デモキン様復活!
やっと水槽から出てきた♪
ちょっと、ヒロシくん!
ウタコちゃんはフランケンが好きだって??
フランケンのために『お膳立て』をする坊っちゃん・・・顔が・・・悪っ(笑)
突き出した下唇がかわいいheart02
ピンクのラブリーなジャケットにお着替えして、メルヘンに飾り付けられた怪物屋敷で告白するフランケン・・・あぁ~、フラレちゃったheart03
『お前!ウタコ!』
飛び出てくる坊っちゃんがオトコマエlovely
いつも『ウタコ!』と呼び捨て♪
亭主関白な旦那みたい♪
フランケンをフッたウタコちゃんを責める坊っちゃん・・・すごい剣幕だけど後ろでハートの風船がふわふわheart02
ぶふっ、かぁわいいcatfaceheart02
『二度とオレに顔みせんなぁ!!どけっ!フランケェ~ン』
追いかける後ろ姿がものすっごいガニ股でかわいい♪
お供に優しくなった坊っちゃん・・・成長したんですねweepheart02
その頃フランケンは・・・若者にからまれてるっ!!
この若者、この風貌のフランケンによく絡んでいきますよね??
泣いてるとはいえ、この体格差は・・・勝負にならないでしょう??
『やめてくださいっ!』
飛び出てきて蹴られたのは・・・デモキン様!!に良く似た誰か。
遅れて飛び出てきたドラキュラ、オオカミ男、怪物くんを怖がって逃げる若者たち。
確かに・・・オオカミ男が一番怖い!
普通のおじさんが『カァ~~ッ』って両手を挙げて威嚇してきたら怖いですcoldsweats01
ワタクシだったらチビっちゃうweep
・・・話を戻しまして。
デモキン様に良く似た誰かを起こしてあげる坊っちゃん。
『おまえぇ~~っ!!・・・いいヤツだな♪』
あの表情の変え方!
大野くん、流石だわ~shine
やっと大野くんと松兄の演技のぶつかり合いが見れる♪
すっごいうれしいです♪
おっかしなかわいらしいお衣装を着た大野くんと、おっかしなカツラの松兄が握手・・・役者ってスゴイな~confident
よく知っている二人がまったくの別人を演じることができるのって、本当にスゴイと思います。

デモキン様に良く似た誰かは・・・記憶喪失。
『僕のこと知ってるんですか?教えてください!!』
ってすごい勢いで揺さぶられ、
『怖い、怖い、怖いザマス』
ってなドラキュラがツボです。
上手いな~shine
そしてその後ろで下唇を突き出して、おじいちゃんみたいな顔で立ち尽くすぼっちゃんのかわいいことっheart04
ほんと、大野くんは百面相だわconfident
しばらくの間、坊っちゃんたちと行動を共にすることになった『新入り』くん。
坊っちゃんが名付けた名前は『正義くん』。
ナイスネーミング♪
『正義くんって呼ばれても困るでガンスよね~』
・・・オオカミ男にも一理あり!
ま、正義くんが気に言ってるんだからよしとしましょう♪

ウタコちゃんはフランケンの告白で悩んでるんですね。
マッチの館で偶然会っちゃうウタコちゃん御一行様と坊っちゃん御一行様。
会うやいなや、坊っちゃんは喧嘩腰。
短気だな~coldsweats01
あ~あ、ウタコちゃんとヒロシくんが怪しげなマッチの館に入っていっちゃったよ・・・。
ちょ、ちょっと坊っちゃん!!
松兄・・・じゃなかった、正義くんを働かせすぎでは??
ソファにデェ~~ンと座ったでっかい態度の坊っちゃん・・・股ひろげすぎっ(笑)
オレンジジュースがよく似合うheart02
かわいいったらありゃしないlovely
でへでへ♪
よしえさんことデモリーナ様が正義くんを迎えにきちゃった。
正義くんは腰も低いし、正義感もあるし、ほんと好青年。
デモキン様って本当はいい人なの??
お味噌汁に『おいしい』って♪
なんかほっこりしちゃいました~confident

大王様に呼ばれた坊っちゃん御一行様。
怪物界に帰れるかも、と聞いてガッツポーズで喜ぶぼっちゃんがかぁわいいheart02
最終試練は『人間界の記憶を消しさること』。
『みょぉごにち・・・』
明らかに『明後日』がわかっていないぼっちゃんがCUTEheart01
ほえ~ってなお顔がほんのりおバカちゃんでかわいいconfident
怪物界へ帰れることを喜ぶ坊っちゃんたち。
『もう毛深いなんて言わせない~』
がツボです。
・・・言われてたんだ(笑)
・・・気にしてたんだ(笑)
乱暴に坊ちゃんを抱えあげ、アラマ荘につれていくフランケン。
この体格差がすごくいい!
3名様に諭されて、ちゃんと謝ろうとする素直な坊っちゃん。
ウタコちゃんとヒロシくんは・・・すっかり忘れてる?
みんな揃ってカレーですか・・・いいですね♪
『おかわり』
出たっ!亭主関白!
なのにカレーをお顔につけて、お子ちゃまなのがかぁわいいheart02
でへ~♪
続きましてはいたずらっこ坊っちゃん。
悪い顔がこれまたかぁわいいheart02
おでこに『魚』って!!
ウケル!!
魚の絵まで描いてるし!!
大爆笑しつつも、大野くんを釣りに行かせてあげたいな~、って思ったのはファン心理ですね。
いや~、ワロタ。
そして・・・寝顔!!
かわいすぎるだろ~~~っ!!!
しがみつきたくなるヒロシくんの気持ち、ワカル!!
なんなの、このかわいらしさは??
正真正銘子供のヒロシくんに引けをとらない29歳の寝顔!!
奇跡!
奇跡の29歳!!
テレビの前でやっさいもっさいですよ!!
どんだけCUTEなんだよっhappy02heart04
なのに・・・ヒロシくんの肩にまわった手が・・・大人の綺麗な手shine
このギャップにぎゃふんですlovely
ぽから、完全ノックアウトですwobblyheart02
・・・かわかっこいいlovely(←造語)
二人を優しく見つめるウタコちゃんと保護者3名。
見ているだけで・・・ほっこりheart02

いや~、いいもん見させていただきました
一時停止にしたまま、先に進めません!
かわいすぎる・・・
その昔、チャイルドマインダーで訪問したお宅で、子供を寝かしつける間に寝てしまった大野くんを思い出しちゃいました(←詳しくはこちら♪)
あれは2008年6月ごろ・・・ってことは2年前??
月日が経つのは早いものです。
2年が経っても変わらないかわいらしい大野くんの寝顔・・・heart02
今宵は満足したのでこの辺で。

今日はシングル発売のBIGニュースも飛び込んできたし、大忙しの一日でした♪
今年はいったい・・・何枚のシングルがリリースされるの?
うれしい悲鳴です♪
ではまた明日~♪

| | コメント (2)

2008年8月28日 (木)

【お江戸、散策♪】

本日やっと。
インターネットが開通しました!!
バンザ〜〜〜〜イ☆☆☆
これでやっと・・・ブログもUPできるし、嵐さん情報もチェックできるし、世間の動きについていける〜〜〜!!
ということで。
本日より、『ぽからのお遊び♪』は通常営業に戻ります♪
どうぞ、よろしくおねがいいたします。

さて、本日は。
ワタクシ的『東京見聞録』を綴ってみます♪
実は数日前・・・。
東京にお住まいの嵐友ちゃんと『嵐遊び』をしてきました☆
まずは、『日テレ』へ。
目的は・・・24時間テレビのうちわ!!
黄色いTシャツを着た5名様の素敵なうちわをもらってきました♪
本当にかわいらしい☆
そしてやっぱり・・・悩んだ挙句に、黄色いTシャツも買っちゃいました♪
今、ワタクシの横には黄色と青のTシャツが・・・。
改めまして、ぽからの誓い!
『24時間、寝ないことを誓います!』(←大野くんの誓いと一緒♪)
2枚のTシャツを着て、がんばります☆
でも・・・正直・・・自信が・・・ありませんが・・・。
どうにかこうにか、がんばってみます!

次に向かったのは・・・TBS!
お目当ては『魔王様の赤い部屋』!!
もうねぇ・・・感無量でございます。
ドラマで見たまんまの赤い部屋が赤坂駅に!
・・・スゴイっす、東京。
赤い部屋で佇んで、こっそり魔王様気分を味わってきました♪
うへへ♪
そしてもうひとつ。
赤坂サカスでパンを買ってきました。
そう!
『宿題くん』で紹介されたパンです!
大野くんがお鼻に粉をくっつけて、
『どんだけキュートなんだよ』
って言われてたあのパンです♪
帰宅後すぐにいただきましたが、とってもおいしかったです。
でも残念ながら・・・ワタクシには大野くんのように『キュート』に食べることはできませんでした。
やっぱり大野くんはスゴイわ〜heart02(←惚れ惚れ♪)

そして、まだまだ『嵐遊び』は続く♪
お次は表参道のカフェ!
成瀬さんが座っていた(であろう)お席をしっかりがっつり見てきました。
ランチもおいしかったです♪
周りをみると、嵐ファンであろう女性がちらほらいらっしゃいました。
思わず声をかけて、熱く語ろうかと思っちゃいました♪

それから、思い出の地、表参道ヒルズへ。
個展から半年かぁ・・・。
大野くんと同じものを食べ(?)、シャンパンと大野くんに酔いしれた(←詳しくはこちら♪)あの日を思い出し、感慨にふけっておりました♪

そして最後はジャニーズの聖地『ファミクラ』へ!
ファミクラのテレビの前で嵐さんの登場を今か、今かと待ちました。
待つこと1時間以上・・・。
!!!
それはそれはかわいらしい5名様が仲睦まじく登場☆
大野くんは『魔王』の告知をされていました。
うふっ、かぁわいいheart01
嵐さんのVTRを見ているとき、周りを見渡すと・・・みなさん、とってもいい笑顔でニコニコしてるんです!
嵐さんは見ている人の心をほっこり温かく癒す、不思議なチカラがあるようですheart02
本当に素敵な5人組です。
あぁ〜・・・嵐ファンでよかった♪

という感じで。
『嵐遊び』を満喫してきました☆
本当に楽しい一日でした〜♪
お付き合いいただいた嵐友ちゃん、どうもありがとうございましたhappy01
また・・・お付き合いおねがいしますheart01
あ〜、楽しかった〜〜♪♪♪

| | コメント (0)